Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あとは寝るだけだ!

GWの予定、今日で全部消化した!
今年は例年以上にハード系
久しぶりに動き回って、しゃべり倒して、萌えて、叫んで、大笑いして、歌って…
なんか顔のしわ、増えてね?ドキッ

とにかく、まあ、充実しすぎてた6日間でありました。

今回のイベントでいただいた数々。

20110503


みんなありがとうございました
マクロスの事と、地震の事で、気遣ってくれてる人がたくさんいてくれて、本当に幸せ者だと実感しました。


さてこちらでは、マクロス関連の話で。

3日のスバコミは初のアルランサークル5つ!!!!!
すごいよ、すごい!
並んでるもの~~
隣の行列なんて目に入りません!(笑)
今回はコスプレもOKのイベントだったので、目の保養も十分。
やっぱりいいもんだね~~
アルランコスだって、しっかりいますからね。
もっとくっつけや、お前ら!(とは、言えませんでした←小心者)

午後からは、声優団のライブも観に行ってきた。

神奈 延年さんの生バサラ登場!!!
「俺の歌を聞けーーーー!!!」
本物だよ!
本家だよ!
歌っちゃったよ!
テンション

そして井上和彦さんの生島村ジョー!!!
やばい、倒れる、アタシ…
「誰がために」
歌ってくれた
台詞まで…
会場内で一番うるさかったかも、自分

だってだって、マクロスと009の共演とか、アタシ得でしょーよ
ここですでに興奮度MAX

その勢いのまま(かも)ランカオフ会へ

とりあえずカラオケぶち込んどけ!
もち、ランカソング限定でな!
あ、でも、「ホシキラ」と「蒼のエーテル」はNGね。
今泣いたら困るからね。
「星間飛行」はやっぱ神曲だよね。
だってしっかり、アルラン画像で作ってあるんだもんね。
ランカ曲が延々と流れる中、歌ったり食ったりしながら、やがてトークタイムへ突入~~~

ま、内容はオフレコで(笑)
しかし、何言っても
「そうそう!」
「私も!!」
「だよねー!」
全員同意、多すぎる(大笑)
そりゃあ、みんな、観てるとこ同じだから
自分の意見に同意してもらえるって、やっぱりうれしいもんだよね。
仲間って感じがするしね。
ひとりじゃないって、すごく安心するよね。
こういうのが、今のアルランはとても大事なんだと思ったよね。
きっと、みんなしばらくは落ち込んでた日々を過ごしてたはずだもの。
涙したときだってあったはず。

とにかく、この会を開いた価値はすごくあったと実感できた。
みんな改めて、いかにアルランが好きかを認識できたし、ずっとこの2人を応援したいと思えた。
これ大事だよね。
とにかくすごいパワー。
感動した!!!

そして思った

時間が足りねーーーーー!!!!!


ってわけで、なんか次もあるらしい(笑)
まあ、あたしもヤル気ですけど。
今回参加できなかった人は、ぜひトライ
楽しすぎるからぁ~~
そして、必ず元気になれるから


その後に勃発したアンソロ企画の話。
まだ秘密。



そして。
チロルチョコが、わが友、Low+さんのおかげで
無事アルランになりました


アルランチロル


やっと出会えた2人
ずっと仲良くね。


よく見たらアルトさんてぱ

ランカとのデート中の顔だったのかーーーー\(^o^)/

抜け目ない奴だな(笑)






スポンサーサイト

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日は大阪 | ホーム | 慌しく帰還そして>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
