Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新刊通販開始しました~

入稿したのはずい分前だったような気がするのですが、やっと出来上がってきましたこれから入稿される人もいらっしゃるんでしょうから、まあ、余裕な同人屋ですよ、はい。(喧嘩売ってんのか!?/笑)

今回はフルメタとマクロスの2種です。
共に成人向のため、18歳未満の方には申し訳ないです。
また1月のイベントで、何か出せればいいなぁ~などという野望は抱いてしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
通販もすでに開始しましたので、右の通信販売よりお申込くださいませ。

それと。
28日の冬コミも、売り子にて参加する事になりました~
委託させていただく、花陰様のスペースにお邪魔します。
なので、既刊誌もこっそり持っていきます。
スペースが無いため陳列できないので、見本誌のみ展示しておきます。ご希望の場合は声かけてくだされば、奥の方からお出しします~(なんか怪しいものでも売ってるようだ)

久しぶりに電車入りなので、少々緊張気味だったりして。(いつもは車参加なので)


トップ絵、更新しました。ラストはアルト×ランカバージョンです。


拍手レス


12/17 12:03 沢様

小説を読んでの感想や、茂木 健一郎先生の言葉も興味深く読ませて頂きました。色々と納得させられることが多く、読んでいてとても楽しいです^^

>ありがとうございます~
河森監督のインタビューを読むと、そういう意味だったのか~、とか、それ…伝わってないよねぇ…とかいう場面が結構あって、時間の規制とかがあるものは、なかなか大変なんだろうなぁ、って思います。表情や発する言葉だけで理解されるって、やっぱり難しいものなんでしょうね。
だからこその同人屋なんですけどね~(そうか?)


小説3巻は今月27日に発売予定

>そうなんですか
それはうれしいお知らせありがとうございました
今度はがんばって早く読むようにしますわ~
ああ、今からドキドキしてたりして…でもだんだんとシェリルが弱くなっていくところは、あんまり好きではないんですがね。
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カラオケでランカv | ホーム | やっと小説2巻読みました(遅っ)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
