Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日は大阪

マクロス本は、COMIC CITYに委託させていただきます。

2号館 L37a KAZE様スペースです。

新刊と既刊誌2種とストラップを販売していただきます。
おかげさまで、既刊誌はその2種…しかも、一番最初と2番目に出した本なので、3年前の発行のものとか…(苦笑)
それ以外はすべて完売になってます。
新刊については、少しだけとらのあなさんにも委託させていただく予定ですが、本当に小部数しか残ってないので、申し訳ない感じです。
少しだけ通販分も残しておきますが、ご希望の方はお早めにどうぞ。

さて、大阪では一体いくつのマクロススペースがあるんでしょうね。
今がまさにピークなのかな?
夏まで続いてるといいなぁ。



拍手レス
nana様
いいバイトさんでよかったですね~
早めにいらっしゃったみたいですね。
午後からはほとんど私は留守してましたし(苦笑)
オフ会はやっぱり参加してこそ価値がある、というもの。
次回があったらぜひとも参加してくださいねーー
絶対損はさせない!!!(笑)


なみ様
いやはや、本当にすごかった!!
あれは声が大きい人勝ちみたいな(笑)
しかし時間が経ってたからこそ、ああいう雰囲気で語れたと思うんですよね。
もしHARUコミのときだったら、お通夜状態だったかも…(苦笑)
アルランデートシーンは、本当に今でも宝もののような場面ですよね。
ああ、オズマさえ来なければ





スポンサーサイト

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フルメタ…お前もか!? | ホーム | あとは寝るだけだ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
