Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

思わぬところで拾い物♪

パチンコ産業には、正直、あんまり手を出してほしくはなかったんですが…
どうもあたしのハマるものは、ご縁があるようで(笑)
で。
今更ではありますが、貼り付けコードが付いてたので、貼らせていただきますよ。
ええ、もう、思う存分涙流してくださいよ。

蒼のエーテルVer.






なんかもうね…切ないっすね。

しかし、こんなの流しながら、チーンジャラジャラジャラとか、萎えませんかねぇ?(苦笑)




テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マクロスだけじゃないんだからねっ | ホーム | フルメタ…お前もか!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
