Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

やっと届いた、たままりちゃん


もしドラ挿入歌「If」 by中島愛





勿体ねーーー
すごく勿体ねーーー



これ、野球部員の好きなアイドルという位置づけなんだけど、結局、本人は姿を見せず仕舞いで終わるという、すごく勿体無い使い方をした、アニメオリジナルキャラです。
歌は、みんなに勇気を与える、応援歌的な歌。
すごくいいのに、いいのに~~
とにかく、贅沢なまめぐの使用方法でありました。


さあ、いよいよ来週は、まめぐイベント!
プレゼントは…今、お取り寄せ中~♪




テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まめぐもがんばってるので | ホーム | ランカグラスだよ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
