Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まめぐもがんばってるので

新曲、きましたーーー!!!

「好キッス!KISS!!」





6月4日から1週間のみ限定配信だそうで。
おや?
ライブ初日からなのか。
覚えるのに、ヘビロテしないといけないね(笑)
そういうの、購入したことないんだけど、要するにお金払って、ダウンロードすればいいって事だよね?
よし、メモメモ。
それにしても、なんか照れちゃうタイトルだわねぇ。
今日TVの「深いい話」で紹介してた、女性に人気のキスシーンのみのDVDとかあったけど、キスは女性ホルモン活性化にいいらしいよ。
あたしはあんなDVD観てたら、逆にイライラしそうだけど(爆)
日本人のはあんまり観たくない人だから。(笑)
あ、まめぐの新曲とは一切関係ない話ですみません



さて、夏のマクロス本の下描きが終わり、ペン入れに突入
シェリ男×シェリルからスタートとか…(苦笑)
まあ、劇場版の雰囲気残しつつって事だからさ。
しっかしこれから100枚描くのかと思うと、ちょいとめまいが…


◆通販のお知らせ
「キセキノウタ~ランカとアルト」
ランカとアルト

自家通販分は完売しました。
ご希望の方は、申し訳ありませんが、とらのあなにてご購入ください。



スポンサーサイト

フルメタル・パニック | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パ…チンコよ…どこまであたしを… | ホーム | やっと届いた、たままりちゃん>>

コメント

こんばんは。深海様。紫陽花です この間は、コメントありがとうございます 嬉しいです 
キセキノウタがとってもよくて、何度も読ませて頂いています ランカの恋心がすごくいいです。続きがどんなになっていくのか楽しみです 
深海様のあとがきやブログを読みますと、とっても理解できて何度も頷いてしまいます シェリルさえいなければ、アルランだったのに!と痛感します。
キセキノウタの続き、ペン入れ、大変でしょうが、頑張って下さい 
愛さんの新曲ですか?聞いてみたいですね レコチョクに無料登録しているので、料金払って、ダウンロードしてみたいです 情報、ありがとうございます 
ではまた(^-^)/~~
2011-05-31 Tue 22:38 | URL | 紫陽花 [ 編集 ]
こちらこそどうもです~v-238
ランカの気持ちは、まんま劇場版どおりなので、おさらい、って感じがしなくもないんですが、その後の話としては、彼女はひとり戦い続けていくんですよ。
自分の過去と…ね。
明るくて強いランカだから平気だ、とか思ってる人はどうかしてると思うんですけどねぇ。(苦笑)
続きがんばってますので、これからも見守っててください~~v-221
2011-06-01 Wed 21:26 | URL | リョウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
