Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

カラオケでランカv

年甲斐もなくやっちまいました。

キラッ

です。
ひょ~ ランカとアルト三昧で、こりゃ流してるだけで楽しいぞぉ

知人のお子様(中2)に「アナタノオト」歌わせて、すっかり実写版ランカにさせてみる。
うぅぅ~かわいすぎるぅ
髪の色にしようよ~(中学生にそんな事言ってはいけません)

周りからは
ネ~さんにはシェリルの方が合ってるぞー

……無理

シェリル(May'n)歌上手すぎだし、高すぎだし、言葉多すぎだし、なんかもう色々とNG
自分はともかく、が俄然楽しくなった模様。


そして我が娘も某プロダクションの養成所に合格し、ついに小さな第一歩を踏み出しました。
ランカのようになれればいいけど…現実は難しい。
フォールド波でも出せればいいのにねぇ。
あ、それじゃバジュラにしか届かないか。


DVD5

DVD第5巻のオマケBOX

このアルトとシェリルの顔、微妙……

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メリクリ&ハッピー・バースデイ | ホーム | 新刊通販開始しました~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
