Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新曲にFCで、まめぐ祭じゃ

「好キッス!KISS!!」 もう聴きましたか?
これはもう……
なんというか、反則ですな。
自分が男だったら、たまらん、になるよ、絶対。
女でもキュンキュンして、ニヤニヤするし。
こんな難しい音の並びとか、跳ね具合の歌、よく歌えるなぁ…マジに感心。
ランカ曲って言われても違和感ないほど、かわいらしくて元気いっぱいな歌です。


そして、ついに待望のファンクラブができるそうです。
着々とアイドルの道に進んでるのかな?
というか、むしろ、もっとTVに出ればいいのにな、とか思うんだけどね。
彼女は絶対ビジュアル向けよ。
声優だけでは勿体無い。
事務所の力でなんとかもっとメディアにも出してほしいなりよ。
ただ、バラエテイはダメかもな(笑)
まめぐはちょっと人と感性ズレてるから(笑)
そしてそこがまたいい所なんだけどね。

とにかく明日のバースディイベント、はりきって行ってきますわ。
プレゼントとバースデイカードは準備OK
気合入れて、まめぐの絵を描きました。




似てないけど、気にしないで


ああ、今日のライブ、行きたかったな~
セットリスト見て、マジの神ライブだったようだよ。
DVDになるようだから、期待ワクワク





拍手レス
アヤ様
ご購読ありがとうございます
劇場版観てなくてもなんとなーく、雰囲気は伝わっていただけたでしょうか。
とにかくランカは立派でした。
誰彼のためというよりは、生きている者すべてのために、彼女はがんばっていましたよ。
そんな彼女を、私が幸せにしてあげたいな、と思います。
妄想でもいいじゃない。
それで幸せになれる人がいてくれるなら…ね
次回もどうぞよろしくです







スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リアル天使がここにいた | ホーム | パ…チンコよ…どこまであたしを…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
