Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

PSP持ってる人はぜひ!!!


手に入れました~~!!
発表になった瞬間、歓喜したアルラン同士たち(笑)


PSPカバー1




何、この公式の優しさ…

久しぶりすぎて、涙出るわい(笑)



しかし。


あたしの持ってるのは、それはそれは古い機種なもので…



PSPカバー2



入らない~~~~~~~~~!!!!!


PSP3000専用です。
というわけで、速攻、娘に取られるという失態


でも持ってるだけで幸せムードになれますことよ。



よし、PSP買おう。
いつになるかは分からんけど。








拍手レス
紫陽花様
いつもありがとうです。
ランカは、あたしが幸せにします!!
という意気込みでがんばってます。
流石に枚数多いし、涙シーンも多いので、色々とキツイですが、ランカのためだもの
動いてる彼らが観られて、パチンコさんもなかなかやるな、って事でありがたいです。


ling様
あこちこにメッセージいただき、ありがとうございます。
ご期待に沿えるべく、今後少し勉強してみようとは思ってます。
今や携帯やスマホの時代ですものね~
あたしはだいぶ遅れてる気がする…



スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏アニメもワクワク | ホーム | 世間ではくじだ、ウエハースだと騒いでおるが>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
