Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マクロス本の入稿完了!そして・・・


無事、「キセキノウタ~アルトとランカ」入稿しました。

キセキ2



前回はランカ→アルトの想いを描いたので「~ランカとアルト」
今回は逆になってます。
でも、今回はアルトの気持ちだけでなく、シェリルの想いも結構描いてあります。
シェリルをないがしろになんて出来ない2人ですからね。
まずはシェリルありきで、アルランな構図が、あたしは好きですから。
そのシェリル自身がどうしていくことが、今後の彼女のためなのか、そんな事を考えながら描きました。
今月末には、予約受付開始する予定です。
どうぞお待ちくださいませ~


と、しばらくホッとできるかと思って・・・なわけがない!!!
もう1冊行くよーーー


セイクリッドセブン」アルルリ本。
しかもいきなりの成人向!!
ほんと、ごめんなさい、ごめんなさい。
でも、ほんと、ガマンできない性質なもので・・・

っつうわけなので、またしばらく潜ります。




・・・あ、アルトさんの誕生日・・・(遠い目)



拍手レス
紫陽花様
無事終わりました~
あとは印刷やさんががんばってくれるはず!
通販までもうしばらくお待ちくださいね~
アルラン本は、比較的少ないと思いますよ。
描いてる人たちが元々少ないジャンルなので・・・(泣)
見つかればラッキーくらいでいた方がよろしいかと。



スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついに始めました | ホーム | ボツになったので(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
