Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メリクリ&ハッピー・バースデイ

Merry Christmas

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
そんな中・・・

我らがかなめ嬢、誕生日おめでとう

いつでも用かなめ


結構この日が誕生日のキャラクターって多いらしいですね。
先日も誰か聞いたんだけど、忘れてしもた・・・ダメじゃん
誕生日…宗介もシェリルも不明なんですよねぇ。
意外な共通点だったりして。


本日、連載中の漫画を3ページ更新しました。
やっとアルトとランカの登場です。
すみません、完全にパカップルです。
でもそんなん、あると(アルト)思います。(←アホだ)
あと3ページほど続きますので、お楽しみに~


それとうれしい報告

1月25日のCITY合わせでフルメタコピー本を発行する事にしました。
それになんと!

soulsonicの橋本某様がゲスト参加してくださることになりました

いやぁ~声かけてみるもんですなぁ。
ひとつ返事でOKしてくれました
うれしかぁ~
というわけで、もしかしたら印刷になるかもですが、これは書店売りしないつもりなので、イベントもしくはこちらの通販でお求めくださいませ。(気が早い)

スポンサーサイト

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これ、欲しい! | ホーム | カラオケでランカv>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
