Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ランカ(アルラン)オフ会開催のご案内

お待たせいたしましたーーー!!!

前回5月開催時に、
「夏コミのときに第2回を!!」
との声をいただいたので、今回もやりますよ~

基本カラオケとおしゃべり、という陳腐な企画ではありますが、しかし。
中身は非常~~~~に濃い内容となっております。
初めての方でもぜんぜんOKです。
ランカを愛してる人ならどなたでも~~

ご参加お待ちしております。

お申込、問い合わせはこちらからどうぞ。




拍手レス
紫陽花様
早々のお申込、ありがとうございます。
気に入ってもらえる内容になってるといいんですが。
発送まで、しばらくお待ちくださいね~

ゲームがなくても良ければ、通常のBDかしら?
ゲームもどんな内容なのか分からないし、私は当分買わないで様子見になりそう(笑)
やっぱりラストは観たくない、ってのが本音ですし。(苦笑)




スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「キセキノウタ」再販のお知らせ | ホーム | 通販開始しました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
