Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

夏コミマジか・・・じゃなくて間近

今回は自スペースがないので、気が楽と言えば楽(負け惜しみとも言う )

とりあえず優しい方たちに、本の販売はしていただきますので、大丈夫です。
どうせあたしなんかいなくても、本さえあればなんとかなる、的な(泣)

1日目(12日) 東R-28b 花陰様 (セイクリ本以外の全種)
2日目(13日) 東L-02b KAZE様 (マクロス&セイクリ本)

を委託させていただきます。
マクロス本は
新刊「キセキノウタ~アルトとランカ」
「Pure Soul」(在庫少量)
のみです。
ご希望の方は、お早めにお願いします。


それから、POP☆STAR様のアルランブレアンソロジー
「DELTA ☆WING」の表紙絵を描かせていただきました。

デルタ



こちらも、KAZE様のスペースで販売してますので、どうぞヨロシク!



さて、セイクリは果たしてどんな様子になるのか・・・まったく不明のジャンルって、怖くて楽しみ

それよりも今回の夏コミのみなさんの猛ダッシュぶりが、今から恐ろしいです…
ジャンルが無い旬ジャンルって・・・恐ろしい・・・





なお、アルランオフ会参加は、本日で締め切りとさせていただきますので、ご参加の方はダッシュ!!!



テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだ夏コミが終わらない? | ホーム | 「キセキノウタ」再販のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
