Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まだ夏コミが終わらない?

今年も暑い中、たくさんの人が参加してましたねー
サークル落選したけど、本だけは優しい人たちのおかげで、無事販売していただきました。
販売してくれたNさんとお姉さん、ご近所のRさんにIちゃん、みなさんお世話になりました。
そして、うちの本を手にとってくださった皆様、ありがとうございました。
直接お礼ができなくて、すみませんでした

本当は2日目も、2時くらいには会場入りする計画だったのですが、とんだハプニングが発生しまして。

我が家のにゃんこは、それはそれはハンターなのです。
とにかくいろんな生き物を捕まえてきては、家にせっせと運んでくれるもので・・・
13日、私が出かけようとしていたそのとき、彼女はなんと

鳩を加えて帰ってきた!!!!!


首の後ろから血を流して飛び回る鳩を捕まえるために、家中大騒ぎ
みんな、汗だくでなくとか捕獲。


はと


いやぁ、今回ばかりはまいりました~~
今のシーズンだと、セミかバッタ、ちょう、トカゲ辺りが定番だったので(そしてたまにG)、まさかの大物に、ビビリ!!
ま、そんなわけで、到着が大幅に遅れてしまい、結果、みなさまにお会いできず、そして楽しみにしてたUちゃん姉妹のアルランコスも見られなかった始末

しかし、その分、オフ会で十分楽しませていただきました。
以前不参加だった方もいらして、今回もそりゃもう、カラオケなんか歌わずとも、3時間ヒートアップしっぱなしでした
それでも足らずに二次会とか、どんだけ話したいんだよ(笑)
そんな中、冬コミの計画もバッチリ決まり、またうれしいお知らせが、みなさんにお届けできるかと思います。

熱いよ、アルラン!!


そして、翌日は、ガラリと変わり、セイクリの日。
こちらのレポはまた後ほど。

とりあえずは、明日までに冬コミの申込しなくてはならないので。



スポンサーサイト

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<猛暑deスタンプ in 鎌倉 | ホーム | 夏コミマジか・・・じゃなくて間近>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
