Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日は大阪で

SUPER COMIC CITYです。

マクロス本とセイクリ本を、KAZE様に委託させていただきます。

「キセキノウタ~ランカとアルト」(残部3冊)
「キセキノウタ~アルトとランカ」(新刊)
「わたしの○○をあなたにあげる」(新刊)

のみの販売です。

気が付けば、マクロス本の在庫が、今回の新刊のみしかなくなってました。
お手に取ってくれたみなさん、ありがとうございました。
今回の新刊で、自分の中でのアルランに、とりあえず決着がついたので、これで終わろうかな、と思っていたのですが、まあ、まだ熱い人たちがいてくれるので・・・
年内中にはもう1冊、なんとかしたいと計画中です。
もう少しだけおつきあいいただけたらと思います。
もちろん、本だけの事で、イラストやサイト内展開は続けていきますので、これからもどうぞご贔屓に


というわけで、明日の大阪もどうぞヨロシク




スポンサーサイト

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日はまたもやビックサイトです | ホーム | 猛暑deスタンプ in 鎌倉>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
