Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

セイクリドラマCD、なんだかんだでゲットォ!!

最初はですね、アマゾンさんで予約していたんですよ。
それはもう、3ヶ月くらい前からね。
しかし、最近になって、もしかしたら、アニメイトとかなら、特典が付くかも?みたいなつぶやきを目にして、そういえば、OPやEDには、オリジナルポスカが付いていた事を思い出して、そちらに賭けてみたんですよ。
アマゾンさんをキャンセルしてね。
そしたら、なんてことはない、特典なんてものは夢の話だったわけで。
それで慌てて、贔屓にしてるCDショップや取扱い店に、買いに走ったわけですが、どこも入荷数が少なくて売り切れ・・・
仕方なく、もう一度、アマゾンさんに発注したら、「発送3~5日後」
終わった、あたし・・・
と、思って、ダメ元で東京に行く娘に、買ってきてくれるよう頼んだんだけど、答えは「NO!」
おとなくし発送されるのを待ってよう、と、そしたら、今日(正確には昨日)突然アニメイトで買ってきてくれたんですよ~
ああ、もう、ほんと、うちの娘、ツンデレすぎる(笑)

というわけで、無事、ゲットできたわけです。


セイクリドラマCD2




「セイクリッドセブン」ドラマ・キャラクターアルバムI Fragment of S7 丹童子アルマ×藍羽ルリ


いやもう、なんというかキャラ崩壊?とか気にするのは、もうすでにマクロスで経験済みだし、問題無しですよ。
アルマとルリお嬢様は、ボケVSボケ(笑)
だが、ルリのあまりの天然暴走ぶりに、アルマもツッコミせざるを得ない、といった、実にかわいい関係の2人です。
ルリの場合は、世間ズレによるボケですね。
しかも、鬼瓦という、危ない保護者が付いているので、何か変な知識がついてしまっている模様。
まあ、とにかく、素顔の2人が見られて(聞けて)とてもナイスでした

というわけで、相変わらずすぐに絵に描くあたしです。
ネタバレ含んでますので、OKの人だけどうぞ。






実のところ、最初からアルマのタイプだったルリお嬢様


セイクリドラマCD1



末永くお幸せに…(笑)


しかし、おかげで妄想には事欠かない2人ですわ


スポンサーサイト

テーマ:セイクリッドセブン - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こういうの、初めてやってみたw | ホーム | 更新が絶賛滞り中>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
