Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベント参加情報

ひどいよね・・・
前回がセイクリイベントレポートだったなんて・・・
どんだけツイッターに入り浸ってるか・・・


10月23日 COMIC CITY SPARK 東6 よ-14a




初のセイリッドセブンスペースでの参加です!!
というわけで、新刊はセイクリ本です。

セイクリ本vol2



最終話の補填話で、ちょっと物足りなかったアルルリのいちゃいちゃ本です。
マクロス、フルメタ本もあります。
スペースにて、お待ちしております~


そして、明日は、いよいよセイクリイベント
『Report of NAITO edition』Vol.01

今回は、輝島ナイト役の岡本信彦さんがいらっしゃいます。
どんなトークをかましてくれるのか、楽しみ~♪
もちろん、大橋監督の再会を一番楽しみにしてるわけですが(笑)


さて、今回は、ちゃんとウケていただけるか!?
あたしの目的は、もはや別の方に向かっている模様です(大笑)




スポンサーサイト

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<セイクリッドセブン『Report of NAITO edition』Vol.01参加したオニッ☆彡 | ホーム | セイクリッドイベント参加してきたオニッ☆彡>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-25 Tue 22:28 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
