Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お祝い事2つ報告♪

まずは自分の事から(笑)

コミックマーケット81 2日目 東 G-15b セイクリッドセブンスペース

にて、確保できました


コミケ81



初のセイクリ参加・・・・はて、何サークルあるんかな?
今のところ、TL上でそういう報告は見かけていないのだが・・・(苦笑)
ま、一人なら一人で、本出してくれたら委託させていただくだけの事。
もっと盛り上がらせてやるし!!!!
というわけで、原稿作成入りました!!
なんというスローペース・・・(苦笑)
なのに、セイクリカレンダーも作る気満々
さあ、真面目に取りかからナイト


ナイト繋がりでこちらの報告。
セイクリッドセブン特別編集Ver.ナイトエディション(仮)
の詳細が発表になりました!!!!

特別編集版『セイクリッドセブン 銀月(しろがね)の翼』のイベント

全国6館にて上映決定!!!



翼・・・・うん、考えない、考えない
今回はナイトメインの話なので、圧倒的に腐女子が多そうな予感♪
まあ、それでもいいんじゃないの~
この収益如何で、2期の行く末も決まりそうで、とにかく応援せねば!!!!!
みなさんもぜひぜひ、この機会にセイクリッドセブン、観てみてくださいませ



拍手レス
nana様
ご無沙汰してます~。
毎度お騒がせしてます
セイクリは、あたしの期待を裏切らない、とてもノーマルな作品なので、心鷲掴みにされてしまいました(笑)
おまけに、大橋監督という、とてもフレンドリーな方とお知り合いになれて、とことんこの監督さんを応援したい、と思ってこのザマです(苦笑)
あ、深海さんはあたし一人ですよ(大笑)
絵柄は作品によって変えてますので、マクロス、フルメタ、セイクリと、すべて多少の違いが出てると思います。
というか、目指してます。
ぜひセイクリ視聴、よろしくお願いします!!!


紫陽花様
いつもありがとうございます
携帯のランカちゃん、めちゃかわいいいいいいい
早速保存させていただきました。うふ♡
アルルリの初々しいかわいさは、流石のあたしでも、本当は照りまくってるくらいです。
なのにあんな本描いてて、どうかしてるぜ、まったく(笑)
新刊もそろそろ届く頃かと思いますので、ぜひ楽しんでくださいませ




スポンサーサイト

テーマ:セイクリッドセブン - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まめぐ握手会~♪ | ホーム | セイクリッドセブン『Report of NAITO edition』Vol.01参加したオニッ☆彡>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
