Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まめぐ握手会~♪

後楽園ラクーアステージにて
2度目の握手会参加です。
道路もスイスイで、予定よりも2時間も早く到着。
買い物などしつつ、時間つぶし。
と、車の中で原稿とか(笑)

1時間前になったので、そろそろ会場入り。
なかなかいい時間で、前列4列目に着席。
あ、1人目の知人発見!!
ついで2人目!!
・・・と、ちらほら知ってる顔が集まってくる。
顔だけは覚えられる。
名前は一致しないのだけど。
フォロワーさんが、わざわざ挨拶に来てくれた
ご丁寧にすみません。

あっという間に立ち見状態にまでなる。
何人くらいくるのかなぁ・・・

さて、いよいよまめぐ登場ーーーー

きゃぁぁぁぁぁぁぁ
何、このかわいさ
何度見ても、いつ見ても、可愛すぎる(*´Д`*)ハァハァ

「私もみなさんと会えるのがうれしくて、泣いてしまいそ・・・」(ちょっと言葉につまり、口元押さえる)
やだ、もう、こっちまで泣ける

そして始まる握手会!!!
やだ、1人の時間、長くない?
20秒くらい握手してるんだけど(笑)
ど、ど、どうしよう・・・
緊張してきた
話す事は決まってはいるけど、たぶん顔見ると飛ぶんだよね
だってあのかわいさだぜ?
ああ、緊張のあまり、指先が冷たくなってきた(笑)

ついに壇上まで来た
前の人が、それまでだんまりだったのに、いきなり
「すごい緊張してるんですけど!!!何も話す事なくて・・・!!」
と、話しかけてくるw
いいんですよ、好きです、応援してます、って伝えれば
と、言ってあげる
こっちも他人の事かまってる場合じゃないんだけど(笑)

おい、君、始まったら、すげぇ長くしゃべってるじゃないの(大笑)
そしてあたし。

お土産にちょっとしたモノと、前日の夜に速攻で描いた、ハロウィン仕様のまめぐ。

まめぐハロウィン2011



その日の朝、大橋監督から聞いた話(まめぐライブ参加での事)と、いいお仕事といい出会いに恵まれて今後も楽しみ。応援してる的な事を伝える(言葉はめちゃくちゃだったかもw)
「(大橋監督と)一緒にお仕事できて光栄です」
の言葉をいただく!!!!!
よっしゃ、お土産ゲット!!!(笑)
ってか、あたしはどんな立場?(苦笑)
ああ、それにしても、最後までぎゅっと手を握って、うんうん、て頷きながら、じっと目を見てくれるまめぐに、もう感激して、ウルウルッするのは、もはやお約束。
ステージを降りるところも、ずっと見送ってくれる彼女の優しさに、猛烈に感動。

フォロワーさんたちが続々と合流し始める。
帰ってくるときのみんなの表情が、また素敵。(というよりニヤケ顔)
大興奮しながら、それぞれご挨拶やフォロー合戦。
あたしも3~4人の人がはじめましてでした。
中には、2週目行った人もいた!!

そしてまめ組でお茶タイム~♪

2011ハロウィン


ハロウィーン仕様のデザート
これ、たぶん戦略無理(笑)

まめぐとかマクロスとかセイクリとか、そして大橋監督とか、そんな事を話題にしながら、興奮した体をクールダウンさせる。


後から聞いたら、約500人で2時間半かかった模様。
ずっと笑顔で対応していたまめぐ様、流石のプロです。
次回は、11月3日の、Bay-FMの公開収録に行く予定です。
忙しいけど、今回は娘の方が行く気満々なので、親子参加です



拍手レス
紫陽花様
ありがとうございます~
冬コミもがんばりまっす
予想外なところで発見すると、すごくうれしいですよねっ
わざわざありがとうございました
到着、ワクワクしながら待ってます






スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

中島愛 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Bay-fm公開生放送へ行ってキラッ☆彡 | ホーム | お祝い事2つ報告♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
