Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

セイクリ原稿進行報告

相変わらず、サーバーの移行作業が終わらず、まだサイトの閲覧が出来ません・・・
これ、そろそろやばい感じなんですけど・・・
別のところ借りた方がいいかしら・・・

仕方ないので、こちにで進行状況の報告など。


とりあえず今、ペン入れ状態。

セイクリ原稿3a


セイクリ原稿3b



本当ならもうトーン作業に入ってないとまずし


マクロス本は、自分の原稿は出来てますので、あとは編集作業です


これではちょっとカレンダーは出来そうにないかも・・・

まだ、もう少しだけ希望を持って。
がんばろう!!!!



テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イベントレポは、もう少し待っててくだされ・・・ | ホーム | サイト閲覧不可のため>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
