Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

新年の挨拶まだだった・・・

こちらでは2011年のままでした・・・すみません
すっかり明けきってしまいましたが、今年もどうぞよろしくです。

まずは冬コミのお礼。
たくさんの人にお越しいただき、またお話したり差し入れいただきまして、本当にありがとうございました
スペースではほぼ、セイクリの話で明け暮れていたような(笑)
別ジャンルの人にまで、セイクリ病とからかわられるダメっぷりでしたわ
でも、こうして生でお話するのは、ほんと楽しい
だからイベント参加、きつくてもやめられないのですよねぇ。
今回セイクリスペースで参加したのですが、うちを入れて3サークル!!
しかし、夏のまだアニメがスタートして5週目くらいで申込〆切だったにも関わらず、3つあるってある意味、勇者だよね(笑)
だって、どう展開するかなんて分からないのに(爆笑)
まあ、自分はすでに昨年の夏コミで、本出してるので、もう後へは引けない感じではありましたけどね(笑)
しっかし、あの時期によく出したと、今でも自分で感心するわ

マクロスの方はアンソロ専用サークルHappy Lifeスペースにて、お立ち寄りいただき、ありがとうございました!!
予想以上にいい掃け具合で、先日の大阪で手持ち分は完売となってしまいました。
今、とらのあなさんより、返品作業をしておりますので、発送までしばらくお待ちくださいませ。
すでにお申込の人には、近いうちに発送させていただきますので。



さて、そして年明け
まずは激楽しみにしていた

セイクリッドセブン-銀月の翼

いよいよ上映スタートしました
そして舞台挨拶、行ってきました~~

銀月舞台1



上映時間60分なので「映画」ではないのですが、劇場上映って事で、こんな風に展示されるのって、ちょっとうれしいなぁ


銀月舞台2

なにより、スピルバーグ監督作品「リアル・スティール」と並んでるなんて、大橋監督、きっとうれしいはずww



1Fの入口付近からすでにすごい人が溢れてて、これって銀月だけのせいなの?
と、ワクワクしながら、人混みに突進しようとしたら、その人混みの中からひょこっと目が合った人物が

大橋監督だーーー!!(笑)

いやもう、心の準備できてなかったから、焦ったよーー
ご挨拶したら、そうね、すっかの手に持ってる荷物、見られたよね・・・・
監督への差し入れ諸々・・・・・
せっかくサプライズしようと思ってたのに、なんで会っちゃうかな?みたいなww
いや、ファンの人ならきっと贅沢な悩みなんでしょう。
申し訳ないです
後から谷口さんもいらしたので、ご挨拶して、いざ会場へ

まあ、すごい人でしたね。
案外狭くてゴッタ返してる中、フォロワーさんにひたすら挨拶しまくり、チケット配布やら交換やらなんか慌しい
そんな中、ちょっとしたハプニング発生!!!
ああ・・・・・
ほんと、ウッカリさんなんだぬwwwwwwww
知らない人にまでバレてしまいましたがな(笑)
ま、ここの事は、彼の名誉のためにも伏せます( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっと中に入って着席したら、前後左右14~5人みんなフォロワーさんだったという(笑)
なんて仲良しなセイクリクラスタ

そして、唐突に始まる映画泥棒(笑)

「銀月の翼」始まった!!!
映像の美しさに見惚れる・・・・・
まあ、内容の感想は・・・・・・・・
ホン兄さん、マジイケメン
これは絶対にTV版でやって欲しかったエピだったなぁ・・・と、すごく勿体無くて残念感
アクションは大画面に栄えてすごくいい
念願のアルマとナイトの交戦もあって、駆け足ながらもずい分補填的になってたと思いました。
でも・・・これだけ観て世界観は正直、分からないと思われ・・・・
初見さんには厳しいんじゃないかなぁ。
友人も行ってみるって言ってくれたけど、これはTVを先に見せなくてはダメだわ
そして、期待のED後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




コレジャナイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんというか・・・・・苦笑いです
うれしいのはうれしいんですけどね。
たぶん大サービスしてくれたんでしょうし。
でも・・・・ね・・・・・アルマさんwwww


まあ、とにかくぜひご自分の目で確かめて感想聞かせてください(笑)

そして豪華声優さんたちと共に、監督登場
ほほほ、奥様手作りの赤いマフラーしとりますな
入野くん、マジでイケメン執事になってました
でも、ほっそーー
そしてなんだかとても可哀相な位置にいるんですが。
マイクもないし・・・・だって、そもそも銀月の中でも、そんなに出てないし・・・・最後だから呼んだんでしょうけど・・・ちょっと可哀相でした。
相変わらず監督はなんか下ネタっぽい事言ってて、だから生には向かないんだわよ、とかツッこんでみたり(笑)
でも、赤マフラーの事について触れずに終わってしまって、ショボ~ン
と、思ったら、2回目では堂々と
「カミさんの手作りです(`・ω・´)キリッ」
って話したらしいですww

そしたら、後日、奥様とお子様もその2回目を観にいらしてたそうで・・・それをまったく知らない監督(大笑)
いやぁ、いいご家族ですなぁ。

無事楽しく舞台挨拶も終わり、ロビーはすごい人!!!
監督に終わったら出てきてくれよう頼んではいたのですが、これは無理そうな・・・
連絡すると、ゲストさん等いらしててとても出てこられる状態ではないとの事だったので、ちょうどそこにいらした、サンライズのWさんに託して、とりあえずはお祝い終了。
計画はちょっとグタグダになっちゃいましたけど、無事みんなの気持ちを届けて、オフ会~♪
今回も17名の参加者
すごいぞ、セイクリクラスタ
今回もお初の人も結構参加してくれたし、男女比率もほぼ同じで、ほんと仲良しだなぁ、と思う。
マジで何かいい感じの事が起きればいいのに(笑)

そして人数急激に減らしての2次会ww
なんだよ、参加するって言ってた人まで帰っちゃったぞww
ま、いいや。
そこでちょっといい事もあったし♪
これで1日目のセイクリDAYが終了。

そして私は翌日の備えのために、横浜へ~
翌日に続くーーーーー




実は・・・・・
大橋監督とセイクリッドセブンスタッフ様には、有志にてお祝いをさせていただきました。
私の可能な範囲での声かけをしたつもりでしたが、あいにく、セイクリッドセブンの熱が現在どれほど残っているのか、分からない人、最近知り合ったセイクリクラスタさん等、間に合わなかった人もいて、本当に申し訳ないです。
次回がもしあったら・・・・いいですね
そのときにはまた、お声かけさせていただきますので、覚悟して待っててくださいww





というわけで、今更隠せないので(苦笑) 
こちらでご報告していただいてますので、よろしかったらどうぞ。

キャラデザ、作画の中田氏のblogです。



スポンサーサイト

テーマ:セイクリッドセブン - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「銀月の翼」最終上映をみんなで観るチカラッ! | ホーム | 冬コミだオニー!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。