Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HARUコミでしたね

すっかり遅くなりましたが。

春コミとかいうけど、寒いかった・・・


フルメタプチオンリー参加でした。
今回が一応最後という事なので、卒業式という設定でした。
会場にもペーパーで作ったあのお花たちが飾られてて、雰囲気もバッチリ。
そして主催様からこんなお土産が!!

フルメタオンリー1

フルメタオンリー2


うう・・・なんだか寂しい気分になりますね。

そして中身は・・・

フルメタオンリー3


ナイスッ

要求しないでももらえたww


連載始まってるし、またあるといいね。




他のジャンルの人たちも、フォロワーさんも来てくださって、いっぱいお話できて楽しかったです

今回はスペースの前に、盲導犬基金コーナーがあって、ワンコと戯れて癒されました。
いろんなグッズも売ってて、それで募金にもなるそうなので、これを購入。

盲導犬


うちの子に似てる顔のを・・・と思ったけど、こちらの方がかわいいかも(笑)


次はいよいよ、自分が主催です。
がんばらねばっ!!!




スポンサーサイト

テーマ:フルメタルパニック - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アルマ誕生日会 in 鎌倉 | ホーム | フェイの誕生日です>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
