Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

まめぐライブレポ(4月8日+15日)

何日経ってるんだよ、って話ですがね・・・すみません。

Be with you in zepp Tokyo


ラッキーにも、2階席が取れたので、フォロワーさん誘って参戦。

まずはグッズを買わねば!と、行列に並びます。
あ、知ってるお顔がチラホラ♪
でも、周りがあまりにも静かなので、再会を喜ぶのもなんとなく小声でコソコソと(笑)
だって、会話がまる聞こえしちゃうわw
とりあえず、無事目的の物をゲットして、やっとみなさんと合流。
相変わらずのまめ組さんたち、みんなお元気そうで。
中には前日の大阪から参加の人もいて・・・・あ、髭が伸びてるwwww


会場のお花を先に紹介。


まめぐ花201205a

まめぐ花201205b

まめぐ花201205c


こちらのお花に参加させてもらいました。
↓  すばらしいですねーー

まめぐ花201205d

河森監督の近くだったので、一緒に♪

まめぐ花201205e



フォロワーさんと開演まで軽くお茶して、さあ、会場へ!!
ほぉ~上からの眺めはまたいい感じですねぇ。
Zepp来たのって、たぶん10年ぶりくらい?(苦笑)

2階は関係者席もあるので、若干、静かなムードがw
と、目の前に、遠藤綾さんと、豊口めぐみさん!!
私のちょうど前の席の人がやはり関係者だったので、その方と会話しているww
あれはどなただったのだろう。
声優さんではなかったような。
見渡すとなんとなーく、見たことのあるようなお顔があったりして。
某監督さんのお姿も・・・(笑)

さあ、ついに公演開始!!
絶対1曲目は「Wake Up!」だと思ってたのに、あれ???
「Raspberry Kiss」でした。
これには、実は理由があったんですが・・・それはまた後ほどw
いやぁ、今回はまたセクシー系の衣装で、まめぐさん登場です。

!!!!!!!!

いきなりビックリ。

歌・・・・すっごい上手くなってる!!!!!!!


前日も大阪公演やってきたんだよね?
まったく喉やられていないどころか、今まで以上に声が出てる!!
このままラストまでいけたら、すごいぞ、これは。
少しだけ余計な心配もしつつ、一気に盛り上がりムード。

「宇宙的DON-DOKO-DON」
「Hello!」
「FLY」

と、弾ける曲が続いた後、まめぐのおしゃべりで・・・

セイクリッドセブンへの想いを語ってくれました。
まめぐにとっては、ランカ以来のヒロイン・・・しかも「ダブル」ではないからww

それはもう、大事な作品になってるんですよね。
ほんと、色々ありがとう。
もちろん、スタッフさんにも。
きっとあの方も喜んで聞いてるでしょうね♪
ニヤけてる顔が想像できますねww
そこからの
「恋」

はい、号泣させていただきました。
鼻水まで垂れるほどに。

つけまつげ・・・見事に取れましたwwww
まいったなぁ・・・
いろんな事が脳裏に巡ってしまって・・・まめぐがルリお嬢様に起用されなかったら、あんな事もきっとなかったんだろうと思うと・・・ありがとう。
後悔する事もいっぱいあるけど、今はもう・・・感謝でいっぱいです。


さて、気を取り直して(自分の事ねw)


ここでゲスト登場!!

ROUND TABLEの北川勝利さん!!!!!


ギター参加で

「メロディ」

これはもうジーーーーン・・・・

なんかかわいい人です、北川さん♪
そして、何度となくアンコールを要求しておりますww
これはやるしかないでしょう、みたいな。
後で期待してます!!

そして、「Wake Up!」では
サプライズゲスト!

DANCE☆MAN キターーーーーーーーーッ!!!!!!!!


みんな知ってるのかなぁ?
たぶん30オーバーじゃないと分からないかも?(笑)
「ミャ~~~~♪」
って、分かるかしらねぇ。
こちらはリアルタイム世代ですからね。
相変わらずのアフロともみ上げ、そして、上げ底ブーツww
もう、最高っ!!!!!


いやぁ、なんでしょうか、まめくがね・・・さらに大きくなってるわけですよ。
彼女を見るのはもう何回目なんでしょうか、分からないほどではありますが、ここまで成長するとは・・・というか、最後に生歌聴いたのが、確か、12月のFCイベントだと思うんだけど、あれから4ヶ月で、これほどまでに変わるのか?!というほどの成長ぶり。
今までも、聴く度に成長を見せてくれた彼女だけど、今回はそのふり幅がハンパない!!
本当に上手くなった。
歌も当然ながら、パフォーマンスもおしゃべりも。
その存在感はすごい。
いやはや、まいった。



アンコールで

「星間飛行」
「ホシキラ」

ランカの想いを語るまめぐ。

くぅーーーー
やっぱり泣いてまうわ・・・・
まめぐは泣かずに歌いきった。
もう完全にプロになってる。
それもまたそれで泣ける。

「金色」

まめぐ「君を好きになっていいですかー♪」
観客「笑わないで聞いてくれますかー♪」
まめぐ「今ならもっと素直に言えるかなー♪」
観客「君をもっと好きになってくー♪」

このかけあい、最高に気持ち良かったーー



2回のアンコールで全員集合

「Hello!」

もうもうもうもう、鳥肌。
やっぱい。


後で、関係者さんや観覧したプロの人たちの感想を見ると、
誰もが口を揃えて

「観客との一体感が凄い!最高のステージだった」

と言ってくれてます。
本当に2階から1階のスタンド席を見ているとね、光の波が、一斉に動き出し、スウィングして、弾んでジャンプして、そしてバラードになると、その光が綺麗に消えて、静かに耳をステージに集中させている。
そんな状況がよく分かりました。
何もかもがひとつの力になって、すごい空間を作り出していた、最高の時間でした。
もうもうもう、満足以外の言葉が出ない。


そんな心地よい疲労感を得て、ステージが終わり、1階のフロアを見ると、まめ組のみんなが揃って手を振っていた。
あ、うん(笑)
知ってる顔がたくさん。
そして駅までみんなで歩く瞬間は、あれ?

セイクリイベントの帰りとまったく同じ光景がwwww
なんか妙な人も混じってるしwwww


そして皆さんと合流して、打上げ会場へGO!

いやぁ、本当に美味しいお酒飲みました

まめぐ、いろんな意味でありがとう。
あなたのライブがあったから、あたしはまた、助けられました。


ライブ詳細は、まめぐ自身のblogでどうぞ。

まめぐめも




そして、15日はプレミアムイベント。

CD購入者の中から、当選者のみ参加できる、まさにプレミアムな会です。

おかげさまで自分も参加できることになったので、はりきって握手会♪

もうかれこれ4度目だけど、毎回握手は緊張しますねww
みんなに注目されるのもよくないと思うww

その日もかわいいまめぐに、やっぱり顔がにやける~
フォロワーさんも結構当選してる。
みんなで顔を見合わせては、ニヤけるww

今回は、ライブの感想を主に書いた手紙を持参しました。
だって、伝えたかったから。
握手してる時間では、たぶんちゃんと、伝えられないだろうと思うから。

案の定、まめぐを目の前にしたら、言いたい事の半分も言えないwww
とりあえず、ライブに参加して感動したこと、すごく成長した事、いろんな感謝の事を伝えて・・・
「めぐみちゃんみたいに髪切ったんですよ」と言ったら
「そうですよね!そうだと思ってましたよ!!」
と、言ってくれました。
うふふん、覚えててくれた~
もう、最高ーーーー

まあ、まめ組のママ、牛久のリョウ、って名前は、かなりお耳にかけてますしねww


みんなで興奮しながら語り合い、フォロワーさんとカラオケ行って、まめぐ祭り。
男子なのにまめぐ歌えるんだーー
すごいな、みんな。
マクロスパレードで盛り上がり、テンション上がりつつ、打上げ会へ移動。
そして、待ち時間にゲーセン行って、これ取ってもらった

にゃんこ先生


ずっと欲しかったので、ほんと、うれしい!!!
ありがとう、マスター


それから、しゃぶしゃぶ食べ放題行って、たらふく食べて、締めはハーゲンダッツ

いやぁ、満足満足。
まめ組のみなさん、両日、お世話になりました。
みんな大好き



さて、29日もまめ充できるかな?

スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

中島愛 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ギリギリですが、スパコミです | ホーム | アルマ誕生日会 in 鎌倉>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。