Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まめぐサイン会とサイン入りCDゲット♪

ちょいと日にちが経ってしまいましたが・・・写真集を買って抽選のサイン会。
自分は、とらのあなさんで購入。
毎度お世話になっているので。
それと、通販だとサークル値引きとかあったりしてね(笑)

そしたら見事に当たりました♪

13日に行って来ましたよ~
相変わらずのハイクオリティのまめぐのかわいさ!!
まいったなぁ・・・今日もドキドキしちゃうよ
と、毎回思いながら、しかし今日は話す事は決まっているので、少し気が楽w

実はその日の朝がた、セイクリ漫画を描いてる佐々木先生とツイッターでお話してて、「次のまめぐのライブは行きたいです!」とおっしゃってたので、それを伝えてあげましたの。
そうしたら
「ありがとうございます!!!お知り合いなんですか?!」
と、すごく驚いてくれたので
「いやいや、ツイッターでお話させてもらってね」
「ああ、そうなんですか!どんな方なんですか?」
「すごく気さくでおもしろい人ですよ~」
「へぇ~。うれしいです」
「そうなんですよ、4月のライブも本当は・・・」
・・・・しばらく続くw

マネージャーさんと3人でお話した感じになってました(笑)
女3人いれば、ずっと話が止まらなくなりそうなので、私の方から切り上げる、みたいなww
今回の会は女性の人がすごく少なかったので、安心したのかもね(笑)

そんなわけでこちら。

本名しかダメだったので、とりあえずひらがなで♪
まめぐには「リョウ」の方が、たぶん馴染みがあると思うんだけどね。


まめぐ写真集



これ、もう開いて見るとか出来ないので、保存用にしてもう1冊買おうかな、と(笑)


そして、サイン会翌日に届いた物。


まめぐCD当選1



ライブ会場のと~るりーすさんのアンケートで当たりました!!!!!

フォロワーさんの中にも何人か当たってたので、みんなかなり引きがよろしいですよね。
で、綺麗にパッケージングされてたので、そのまま保管しようと思ったら、
「サイン入ってるよ」
と、教えてもらったので、早速開封~♪


まめぐCD当選2


おおおおっ!!
1週間の間に2つもサイン手に入れるなんて、ちょっと怖いよ、まめぐ運ww

ありがたや、ありがたや。
セイクリのCDと共に、保管決定

・・・持ってる物ばかり当たる、というのは、この際、気にしない方向で。(苦笑)





スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

中島愛 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まめぐ、そして、まめぐ | ホーム | セイクリッドセブンプチオンリー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
