Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏コミおつかれさまでした

今年も本当に暑い中、たくさんの方にお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。
いやはや、自分も久しぶりに買い物三昧の2日間を過ごして、やっぱり買い手さんて、大変だなぁ、と痛感しちゃいました。
あの人の波の中、目当てのサークルスペースまでたどり着く苦労は、すばらしいものがありますね。
うちに来てくださる方たちの気持ちも良く分かって、益々感謝せねばーと、思ったりしました。
ってわけで、次はフルメタオンリーと冬コミに向けて、ガンガン描きますよ~。
実は秋にマクロスオンリーがこんなにたくさん開催されるなんて、ちーっとも知らなくて、なんだか波に完全に乗り遅れてる自分ですが、たくさんの戦利品を頼りに、サイト巡りなどにも励みます。
さあ、がんばるぞ!

<マクロスF第19話感想>
今回はシェリルがなんというか、投げやり状態になってしまってて、鈍チンアルトの「元気そうだった」とか、本当にアホだな、と呆れちまいました。もっと乙女心理解しろよ!(怒)
そのくせ着物のシェリルにはドッキリとかしちゃいやがって、お前はマザコンか!
今回のアルトにはつくづく罪作りな奴だ、と思っちゃいましたよ。
やっぱりミシェルの言うとおり、そろそろはっきりさせてくれないと、どっちも不幸になるだけなんだよねぇ。
それにしてもブレラくんも、何故そんな余計な事をランカに言うかなぁ。
「誰のために歌う?」
そりゃあ、決まってるじゃんね。
そこつっこんじゃダメなところなのに~
彼もまた実は不器用な人ですからねぇ。
あー、本当にどうなってしまうんでしょうかねぇ。
またもや気持ちモヤモヤしながら、次週に期待。

どっちでもいいから、早くはっきりしてくれないと、原稿に手がつけられないのよぉぉ!
スポンサーサイト

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミハエル、お前もか……<マクロスF/第20話> | ホーム | どうなるのよ、マジで<マクロスF/第17,18話> >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
