Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

悩む……5月3日

やっとマクロスFオンリーの告知サイトがオープンしましたね。
あ…そういえば、S.C.Cと被ってるんだ…

さて、アタシはどちらに参加すれば?

正直、最近のCITYは、もっぱらBLが主流となってしまってて、アタシなんかはちょいと肩身が狭い感じがしなくもないんですよねぇ。
うちはどっちかというと、男性向エロだったりするので。でも、全面的にそうかというと、甘い部分がいっぱいあるので、オカズにはならないし(オイッ)
それにNOTエロももちろんあるしね。こっちはまるっきり女性向な内容だし。
無難にCITYか、ノーマルカプはオンリーか…

もう少し悩んでみたいと思います。(あ、でもCITYの早割り13日締め切りだ

1/25かなめ
正月に遊びすぎて、原稿に遅れが生じてきました
25日に2冊って…なんて無謀なんですかね、アタシってば
いっつもこんな事して自らを窮地に追い込んでるよなー。
Sだけど、それって対自分にも当てはめられるんかな?
なんかアホな事言い出したので、ここらで締めておきます。


連載漫画の最終ページ、アップしました。
今回はこれでTHE ENDとなります。
大した事のない話ですみませんでした~


進行状況は、今回一気に、フルメタとマクロス同時進行にて。(すげぇーぞ、アタシ


拍手レス

01/03 10:47 沢様
コピー本の発行予定がおありのようですが、こちらはイベントのみでの扱いでしょうか?それとも通販でも扱われるのでしょうか・・・?

いつもありがとうございます。
無事本もお届けできて良かったです。
甘すぎる二人に満足していただけたようで、一安心です。
もはや暴走しまくってるので、付いてきてくださいねー
そんなに混雑する日程のイベントではないので(毎回このCITYはまったり系)通販でも取り扱いできると思います。
また詳しくは日にちが近づきましたら、お知らせいたしますね。


た@こ様

こっちでとりあえずレスしておきます~(毒舌内容はメールにて)
アタシのタイムリーな感想で書いてあるように、アルトは状況に流されたところがすごく大きくて、それと案外寂しがりやなんですよね。
特に親しい人の死は怖くて仕方が無い。
小説ではミシェルの事も何度も思い出したりしてます。
そこにランカがいなくなってしまって、アルト自身も誰かにすがりたかったのもあるんじゃないかな?
それが2人を結びつけてしまったようで…ってもね、それもかなりその場の雰囲気に流されたかんじがするんですわよ。
その部分がここ。(某所のリンクから)
これじゃあ、愛情があるようには思えないよねぇ。
若人はあんな淫らな姿で泣いてる女がいたら、やっぱその気になるのは当然だと思うんだよ。
我慢する方が大切にしてる、って事だと思うんだけど、シェリルの時間も無いし、やっとけやっとけってなかんじかな?(ひでぇ)
とりあえず濃い話は、またメールしますねー。
意外や男性の方が夢見てるのかも?(ね、が@ちゃん

スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<喜べ!うん、喜ぶ! | ホーム | 今年もどうぞヨロシク☆彡>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
