Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏コミでしたんですよね。

こちらで告知等、すーっかり忘れてしまいまして、ほんと、すみません

今年は1日目。
金曜日の平日。


すごい渋滞ですよ・・・。
いい加減、この日程、どうにかならないものか(苦笑)
どうしても、お盆近辺の金土日開催に決まってるので、金曜日が早すぎてしまうと、平日日程になってしまうんですわな・・・
今年もいつもは1時間半で着くビックサイトに、3時間弱もかかりました。
あー、心臓に悪い・・・


でもまあ、優秀な売り子さんのおかげで、無事、スペース運営もできました。
なんか細かいトラブルはありましたけど(苦笑)

はい、うちの看板娘



P1030179




スペースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
今回もたくさんの差し入れをいただき、いつもいろいろと季節に応じて、色々と考えたものを持ってきてくださって、本当に有難いです。
今年はゼリーが一番人気でした(笑)
他の物もどれも美味しいし、珍しい物もあって、ありがたや~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして、今回の大きな目的のひとつ

企業発行の本が欲しい!


これが、売り子さんのおかげで、無事、完遂できました!!

アクエリオンEVOLの設定資料集

mHFqr


マクロスでも出た「娘くれっと」に似てます。
公式同人誌ですねw
すごくいいイラストがたくさんで、これはいいお買い物♪

サザンカの生写真

auqxy


男Ver.
シークレット=ジン
女Ver.
シークレット=ミックス

これはかなりいい当たりです♪

だし、カグラがすごくいい~~
あたしは最後まで、カグラの生死だけを心配してたので、とにかく生き残ってくれて良かった~なので、カグゼシとかにはあんまり興味がなかったりww
EVOLのカプは、ジンユノが一番好きなので、虚しいような複雑な心境ではありますけどね。


続いて、輪廻のラグランジェの100人イラスト集。

PMXst


いろんな業界人の方が、好きなようにイラストを描いてて、とっても楽しい1冊です。
オールカラーってのもまたすごい\(^o^)/
ランちゃんのお尻、一番人気ですww



そして、無事、夏コミが終わった後は、関西方面からいらしてたフォロワーさんのために、スカイツリーツアーへ。
でもこれ、突然決まったんですよw
すごいな、みんなのパワーwwww

P1030180


さすが、夏やすみだけあって、タワーへは50分待ち。
なので、ソラマチでご飯食べつつブラブラ~♪
お店もたくさんあって、毎回ヨダレが大変だw
あ、自分は、先月の24日に一度、タワーまで上ってきましたよ(^_-)-☆
350m辺りまでが2500円なんだけど、その100m上に行くには、さらに1000円を支払う、という、なんとも悪徳商売ww
ただエレベーターで昇るだけなのに、たけーよ(怒)
あ、高さも高いだけに?(オイオイw)


前回とイルミネーションが変わってるんだけど、時間で変わるのかしら。(実は、7月24日に行きました)

前回
P1030043


今回
P1030184


P1030189



とにかく、たっぷり遊びまくった1日でした♪


ひぃ~~、足、いてぇぇぇww




スポンサーサイト

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アクエリオン イベントへ | ホーム | 夏コミ新刊の通販開始です>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
