Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

無事入稿完了!

関係者の皆様がご心配してるといけないので、一応報告です。

潜り続けてた甲斐あって、無事、2冊とも入稿終わりました
っても、マクロス本は表紙のみですが。

フルメタ
当初コピー本の予定が大幅改正により一気に豪華本に華麗なる変身
書店売りもすれば良かったかな、とか今更ちょっぴり後悔したりして。
でも返って貴重な1冊になるので、結果良し
部数もいつもより書店の分がないので少なめです。
どうぞお早めのお求めをどうぞ(宣伝部より)

マクロス
コピー本なのになんだかんだとページ数が増えてしまって、
これ…綴じられるのか?
なんて心配もしたりして。
今のところ本文20ページ…
やっぱり全部印刷にすればよかったと後悔中

なおかつコピーなのに、なんでこんなにメカを必死になって描いてるのか……
意味不明。

VF-25

でも描き始めたら止まらない性格なので、許す。
これからプレラ機にも取り掛かりますよ~
一体アタシはどこを目指してるのぉ~???

来週には通販の申込も受付しますので、もうしばらく待っててね

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<迷った挙句買って正解だった幸せ | ホーム | 喜べ!うん、喜ぶ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
