Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

迷った挙句買って正解だった幸せ

表紙と内容から、とーっても気になってた「Newtype」。
とはいっても、劇場版のネタはあんまりなかったかんじではありますが…
どうやらミシェルの復活は、ほぼ間違いないかんじですね
クラン主役は、大いにWelcomeです。
そうそう、あのクランのフィギュアはマジでやばいですよねー。
くっそー、ヒロイン2人よりもずっとかわいいじゃん

ママ、あれ欲しいよぉぉぉ
だめよ、5775円もするんだから!
そっか・・・無理だね・・・

話が脱線した。
元に戻そう。

で、何がうれしいかって、見よ、このイラストを!
うちは勿体ぶらずに平気で見せちゃうからねー。
寄っといで、見ておいで~


newtype



注目はシェリルがブレラの服を着てるのぉー
やばくないですか、これ。
いや、露出とかではなくて、ほれ、妄想モード発進


「あのさ、ブレラ…なんかさ、劇場版で今までと違うコスチューム着なくちゃいけないんだって。
他の人たちの見たんだけど、いまいちあたしには似合わないかんじなのよ。」
「それ、俺も関係あるのか?」
「あるわよ、あんただって、誰かの着ないとならないんだから。」
「・・・・・・・・・」
「でさ、考えたんだけど・・・やっぱあんたのそれ・・・露出度満点だし、伸縮性もありそうだし・・・」
「ちょっ・・・ちょっと・・・待て・・・っ」
「いいじゃないの、ブレラってば!」
「やっ・・・やめろっ・・・
ぁ・・・・・・っ」
「やだ・・・あんた・・・・・・
@-パンだったの・・・」
「ラインが見えるのは美しくないだろ」
「・・・結構・・・立派・・・なんだ・・・」
「まあな
必要とあれば、もっと大き・・・っ
ぐはっ
「今はいいわよ・・・・・・今度ゆっくり・・・・・・ね


はい、馬鹿丸出しですんません。
そしてツンデレ王子は手堅くアルトコスって辺り、絶対にキャラを崩さなくて素敵

一方ランカとアルトはといえば・・・


「ねえねえ、アルトくん聞いた?」
「ああ、めんどくせえなぁ。なんで俺が誰かの服着ないとならないんだ?」
「そうだよねー面倒だよねー
でもさ・・・ちょっぴり興味あるんだけどな・・・」
「誰のがいいんだ?お前は・・・」
「うーんとね、えっとね・・・もちろん・・・決まってるじゃない」
「えっ?」
「だって・・・やっぱり・・・その・・・憧れてるって言うか・・・大切な人って言うか・・・」
「ん・・・仕方ねぇな・・・
かなり大きいぞ・・・」
「分かってるよ・・・でもきっとなんとかなると思うの」
「そうだな・・・・・・じゃあ・・・そうするか」
「良かった~アルトくんが賛成してくれて」
「当たり前だろ」
「ありがとうね、アルトくん!」
「・・・ああ」
「お兄ちゃーん、SMSの制服貸してーー!」

「え・・・・・・・・・・・・


はい、馬鹿第二段、もう怖いものは無い!
でもお互いの衣装を着てるのはこの二人だけなんですわね。ふふふ。
これで妄想すんな、ってのが無理な話ですぜ、ダンナ。ハァハァハァ

そしてなんとなーくですが、シェリルとブレラの接触に期待が出てきたかんじがするのは、あたしだけでしょうか?
ああ、あたしだけですか・・・
それでもいいんだよー、あたしは強く生きていくからぁ~
何気にカナリアさんがとってもかわいいのも良し。
それと艦長・・・やばいだろ・・・それ。


なんかもう忙しすぎて、壊れかけのアタマで逃げっっっ



通販報告

1月15日の17時頃メール便発送しました。


スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<通販開始しました~♪ | ホーム | 無事入稿完了!>>

コメント

わたしゃ、お兄ちゃんのコスが一番気に入りましたよ。
以前からの疑問なんだけど、ブレラの服って、ひょっとして前がすっぱり開いてるの? 白いだけ?
2009-01-17 Sat 00:38 | URL | 千早 [ 編集 ]
個人的にはこのお兄ちゃん’ずが好みだったりするんだよねぇ。
ランカのためなら何でもやりそうな漢のオズマなので、こんなんアリアリだよね。
そうです、裸体ですよ、そこv-218
そんな格好で学校とか街中歩いてたのが、スゲェよねー
放尿とかしやすいから便利なのかも(死)
2009-01-19 Mon 03:01 | URL | リョウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
