Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

通販開始しました~♪

ラグタイム
なんとか発行にこじつけましたよ
うん、がんばった

描いてるうちに、なんかどんどんシリアス思考に移転してしまって、当初、軽~いほのぼのいちゃ本にしようと思ってた計画が、こちらも様変わりしてしまいました。
たぶん、自分、なんだかんだと、小説版を結構引きずってるようであります。
やはりこのモヤモヤ感は、自分で解消するしかないので、今日から次の原稿に取り掛かるぞぉー

24日までに通販お申込いただければ、必ず確保します。


あ、フルメタの表紙も一応ここにも…(忘れてたわけじゃ……)

いつも隣


んでもって、がんばって、あのゲスト参加も実現させるんだ
見ててね、ママン、ボクがんばるから!
決して、無理してるわけじゃあ、ないんだからねっ!
むしろネタが脳裏にグルグルしててヤバイ。
あの顔が頭の中で笑ってるんだぜ?
怖いよー、ママン
以上、思いっきり私用連絡でした。

スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フルメタの文字を見つけるだけで喜ぶ悲しさ | ホーム | 迷った挙句買って正解だった幸せ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
