Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

フルメタの文字を見つけるだけで喜ぶ悲しさ

明日はCOMIC CITYです。
東5エー44a
にて、ハルシオン・デイズの千早さんと仲良くフルメタ孤立しながら、まったりしてると思われます。
だって、おそらく99%、フルメタ参加はうちらだけのハズ

宗介2そう…なのか…




何度かこの時期のCITYには参加した事があるけど、色んな意味で寒いイベントなんだよねぇ…。
それじゃなくても、ノーマルカップルものに、最近のCITYは違和感アリアリだしな。
いっそ、サンクリとかの参加を考えてもみようかとも思ったりもするんだけど、あれはあれ、エロのしかも超がつくドエロじゃないと、浮きそうだし…
お前が言うな、って?
うちの本でさえ、まだまだ甘いっすよ~
だって、キャラに優しさがあるもん(笑)

まあ、なんにしても、イベントは人と会えるのもひとつの楽しみなので、新年会気分で遊んできますわ~



さて、先日も書いたNewtypeの中の「動画配信TOP10」のランキング内に堂々
3位 マクロスF
6位 フルメタル・パニック!

なんてあるじゃないですか!!
うっほー
新しく観てる人がいるって、なんてうれしい
(新しい人ばかりじゃないかもだけど)
そういうのに入ってるのを観るのが久しぶりなので、それだけでうれしいぞー
早く新刊が出れば、もう少し盛り上がれるのにねぇ。
がんばれ、賀東先生~!




拍手レス

ハシモト様

何言ってんのー?
そんなん描くわけないじゃん。

どう?どう?
恥ずかしいか?
ほれほれ~

ちょいと羞恥プレイで遊んでみたくなりました
アタシにとっては、女の子の出てこない漫画に取り組む事からして、ギャグ以外には考えられないのだわねぇ。
なんせBL系アニメ観てたら、何しててもギャグにしか思えなかったんだもの。
詳細が決まったら、連絡くれっす。

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1月のCITYは寒いね、って話 | ホーム | 通販開始しました~♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
