Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1月のCITYは寒いね、って話

朝から地元の道路は凍結。
車のドアも凍り付いて開かないほどの極寒の日。
あー、なんでこのイベント参加したかなーと、ちょいと後悔。(軽く誘い人にプレッシャー)
会場に着いて、さらに凍りつく。


東5と6ホールしか使わないんですかっ!?


初めてでしたよ、ビックサイトの他のホールのシャッターが閉まってるのを見たのは。
いやぁ、驚いた

それですべては察しがついたであろう。
ま、そんなもんですよ、ははは

それでも知人さんは何人かおいでいただいて、じっくりおしゃべりできたし、スケブも描いたし(おもしろい物も見せてもらったし)仲間で新年会も出来たし、のほほーんと、1日を過ごせて心は充実模様

あ、お隣スペースのお兄さん。
CITYはすべてがこんなんじゃありませんから、これに懲りずにまた参加してみてくださいね。
なんかお気の毒でした。
やはり男性の参加はCITYでは難しいのかも・・・。
あんまり偏りすぎないで欲しいと思うんだけどねぇ。

次はHARUコミ。
その頃には春の陽気と共に、また人々が動き出す事でしょうから、楽しみに原稿します

というわけで、進行とトップ絵更新しました。
今回はせっかく描いたブレラ機の登場です。
カラーで描いたんだぜ
コピー本なのになっ

まったく無駄な事してる自分……時間は有意義に使いましょう。


ちょっとだけ探し人

25日のCITYにて、マクロス本3種ご購入いただいたお嬢さん。
新刊が見本誌を売りつけてしまいました。
ごめんなさい!
それ、ちょっとヤレとか出てるやつなので(遊び紙が付いてないし)もし名乗り出てくだされば、ちゃんとしたのと交換させていただきます。
ぜひ遠慮なく申し出てやってくださいませ。
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんのために描くのか? | ホーム | フルメタの文字を見つけるだけで喜ぶ悲しさ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
