Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だ…だからダメだって…

呪われたように、原稿ばかり手にかけてて、そういやぁ、最近全然カラーものをやってない事に、今日気がつく。
なんかネット用にも描きたいっすねー。
あ。
そういやぁ、世間ではバレンタインとか?
アタシにはまったく関係ない行事ですが(結婚17年ともなるとそんなモン)独身のお嬢様たちには大層重要且つ、気合の入る催しもののひとつですからね。
お菓子会社の罠にまんまと引っかかってるとはいえ、ここまで常識的行事になってしまうと、ま、やらざるを得ないでしょうし。
なんかがんばって描いてみますです、はい。(嫌なんか?)

そして今日の目玉はこちら!



ランカフィギュア



やばいよ、やばい。
クランもかわいいと思ってたけど、このランカ、マジでやばい

なんで髪が黄色なの?
とか
なんでMonster Girlなの?
とかいうツッコミはこの際どーでもいい。
マジでかわいい~~~

なんつうか、この肌のやわらかさ具合とか表情の可憐さとか、職人技だねー。
ちなみに15禁商品なのは何故?(笑)
かなめのフィギュアにはあんまり興味を持たなかった自分が、これはかなりキテるよ
うーん、5月の発売なら、今からこつこつとこづかい貯めて……ってお金じゃないんだ、場所と管理の問題なんだ
それじゃなくたって、フルメタしかり某サイボーグものとか傷サムライものとか死神帳ものとかフランス薔薇ものとか何体いるんだよって…
まずは片付ける事から始めなくては…

それにしてもメガホビーさん、やっぱすばらしかー。
そういえばここから、るろ剣のメモリアルカードも出てるんだよ。
アタシが尊敬する中嶋敦子先生のバージョンのを出してくれるなんて、やっぱりセンスがいいんだよね~
ちなみに自分は当然の如く、コンプリートしましたけど、何か?

やっぱ自分、ぜーったい男性目線なんだと、つくづく自覚した、そんな一日でした。(それでシメ?)


通販状況

2月2日にメール便発送しました。

スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<男って…… | ホーム | なんのために描くのか?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
