Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

バレンタイン・プレゼント?!

みんな、驚け!
そして、うらやましがれ!


マクロスクオカード


マクロスFクオカード、当たっちゃったもんねーー

当選50名だよ?
すごくないっ???
うひょー、今年の運、全部使いきったね。
でもいいさ。
うれしいもん

最近、ツイテない人、この画面でも触って、アタシの運気、
もってけーーっ

大丈夫よ、アタシは気前いいからさ。
なんでも分けてやっちゃうよ~(調子のいい時に限るが…。)


実は何に当たったのか、さっぱり記憶になかったから、なんだろうか、と思ったら、自動エントリーだったらしい。
ついてるね、ノッてるね(古っ)
自分、年に1回くらいは、この手の懸賞ものに当たってはいるんだが、50名ってのは、集@社で10年前に「るろうに剣心」のテレカ、4年前に「武装練金」のピンバッジ3個セットが当たった以来で、あとは大概1000名以上のものばっか。
でも、当たってるんだから、贅沢ってもんだね。
ああ、有難や、有難や。


これでまたもや原稿やる気、MAX
今月中に一気に仕上げるぜ~


トップ絵、更新しました。
今回は、アルラン、ラブモードです。
なんかもう、頭の中ではこの2人が、いちゃいちゃしまくってて、やばいっす。

劇場版でガックシさせられなきゃいいけど……

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<励みの品 | ホーム | 男って……>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
