Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

励みの品

流石に3つの原稿かけもちは、ちょっとしんどかった…
しかし、これもあとはマクロス本を残すのみとなりました。
がんばったぞ、自分。

昨日は応募者全員プレゼントの生写真が届きました。



生写真


ちっちゃ!
写真のLサイズですよ。

これ、1シーンずつ、どちらか1つの方がいい気がするんだけど、なんで合わせ技にしちゃったかなぁ。
なんか変。
ま、写真なので綺麗ですが。
っていうか、タダなんだから贅沢言うな、って事ですね。
すみません

そういえば今日は
2.22(ニャンニャン)の日で
マクロス超時空進宙指式典
だったんでしたよね。
アキバはどんなかんじだったのかなぁ。
行きたい気持ちもあったけど、やっぱりちょいと恥ずかしいかな。
生中村くんは見てみたかったけどね。
いや、今見たら、朋也の方が強いので、アルト変換できないと思うな

公式ファンクラブも出来ちゃって…今年1年くらいは入会しようかなんて、真剣に考えてる自分がとっても恥ずかしい。
ああ、もう恥ずかしいことだらけで、恥ずかしい。
スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何故にまた・・・ | ホーム | バレンタイン・プレゼント?!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
