Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何故にまた・・・

なんでかこう、手抜きとかがなかなか出来ないタイプなんですね。

というわけで、トップ絵更新しました。
今度はVF-27機のファイターモードです。
何もカラーで描かなくても・・・とは思うんですが、モノクロで仕上げるのもそれはそれで難しいので・・・そもそもコミックス持ってないので、参考資料が無い
コミックスは・・・申し訳ないけど、立ち読みでOKだし。(ごめんなさい)
だって、あんまり・・・ねぇ?

進行具合としては、本文はほぼ完成。
最後にやっと表紙に取り掛かるという・・・
普通は表紙から作るもんだろうと思うんだけども、なんでか自分はよく最後になってしまう傾向が強く・・・
作品の出来具合を見てから作るって感じだからだろうか。
って、そんな立派なモンじゃないけども。

LOSTWING1-1


バタバタしてる間にもうすぐ3月・・・
今回はいろんな事を手がけてるおかげで、印刷所4箇所もお世話になる事に。
入金だけでもめんどいよ~
あ、でもゆうちょ銀行さんのATM振込み手数料無料とか、本当に助かるよね。
手数料って意外と馬鹿にならないんだもんさ。
あ、なんか貧乏くさい話ですまぬ。

同人屋は夢を与えるものだからぁ~(大笑)


もうすぐ小説版vol.4が発売ですね。
サブタイトルが「トライアングラー」ってところからして、やっぱりあの終わり方になるんでしょうね・・・
ま、いいけどさ。
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<予定は順調に… | ホーム | 励みの品>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
