Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

予定は順調に…

無事、マクロス新刊「LOST WING1」入稿済みました

いやぁ、流石に80ページはしんどかった…
しかしがんばった。
家族と睡眠を犠牲にして。
なんでこんなにまでして描くのか、自分でもよく分からない。
ただ描きたい気持ちが抑えられなくて……なんだかもう麻薬のようだ。
そして次の構想が始まる。


LOSTWING1-2今回は全面的にドシリアス、アーンドアルト最低男ストーリーです。
「一度地獄を見ろ、アルト
を合言葉に、思いっきり悩ませてやりました。(笑)
そんな話、誰が読みたいか…まったくもって、疑問だらけで、もはや自己満足の産物でしかないのですが、もしも興味のある方は、HARUコミまたは通販にてどうぞヨロシクです。
それと、1月の発行した「ふたりのラグタイム」現在完売中ですが、せっかくのイベント参加なので、新たに再販する事にしました。
通販開始まで、もうしばらくお待ちくださいませ。

で。
自分の予定は順調なのに、小説のvol.4がまだ届かない!!!
ネット通販で、他にも色々と合わせて購入したせいで、発送が遅れてるとかっ!
キィィィ~~~ (愛クンじゃありません)
なんなの、このジレンマ!
早く、早くアタシに結論をくれ!
っても、アニメと同じだったら、あんまり意味がないけどなー。


トップ絵更新しました。

そろそろマクロスオンリーの申込もしなくては。

スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<小説vol.4やっと読めました | ホーム | 何故にまた・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
