Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっとフルメタ話か?

まー、ほんと、話題が無くて、寂しい限りだったけど、やっとこさ、漫画版の新刊が出たので、久しぶりにフルメタに触れた感。
こんだけ原作に忠実に描いてる漫画ってのも、珍しいんじゃ?

流石メカ上手いよなー。
でもかなめの体型は、ちょいとおばさん臭いかも。(失礼)
乳が垂れすぎてるんだわな、たぶん。
大きいけど、はちきれんばかりの若さと筋力で、かなめのおっぱいは上向きなのさー

あ、またもや乳に食いついてしまって、すまんです。
自分マジでおっぱい星人なので

で、久しぶりに宗×かなに触れたと思ったその日に、自衛隊の音楽隊ライブ(似つかわしくない表現)に行った時、隊員の制服を見て浮かんだ画像。


セーラー宗介


海兵隊って、そういやぁ、未だにセーラー服だったのね。
昔になくなってるのかと思ってたんだな、何故か。
宗介って、漢(男)だけどでも顔はかわいいんだよねぇ。
そのギャップがたまらんのだけど
いやぁ、やっぱり男なら断然宗介だ。
誰と比較って……そりゃあねぇ…でも、なんでか嫌いになれないんだよな、アイツも。


新刊通販お申込の皆様へ
新刊は当日会場搬入となっているため、発送は来週になりますので、ご了承くださいませ。


拍手レス
ハシモト嬢

こちらこそお疲れ様でした~
なんかすげぇ予定を組んだ気がしてたけど、それも今となっては……って、まだ今年も始まったばかり(えっ
冬はいいよね、引きこもれるから(笑)
寒さを言い訳に、ほとんど仕事にも行かず、自宅でやれる事ばっかりしてたさー。

15日…いや、全然余裕だと思うよ。
いかんせんマイナージャンルとカップリングだし。(泣)
なんか予定が未定なんだけど、上手くしたらアフターも遊べるかも
とにかく、楽しみにしてるよー
何気にペニバンも楽しみだったりしてるし
スポンサーサイト

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<慌しく明日 | ホーム | 小説vol.4やっと読めました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
