Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メインカプだよね?一応…

マクロスジャンルでの初参加。

えーっ
アル×ランサークルって、うちだけなの

まさかとは思っていたけど、本当だった
お隣さんは1冊だけアル×ラン本あったけど(実はそれ持っている)基本はブレ×ランサークルさんだし、もう片方はミハクラだし。
いやぁ、現場では本当にこんな事になっちゃってんだねー
まったく制作会社と監督さん、あんな終わり方させるから、こんな結果だよ……
いや、そもそもランカの描(えが)き方がおかしいって。
普通に観てたら感情移入できないんだもんさ。

でも、まぁ、それでも有難い事に貴重なアル×ランファンに方々に来ていただいて、自分としては、心強かった事、この上なく
まだまだ描けるわよー
と、意気込んでおります
本を手に取ってくださった皆様、ありがとうでした
あ、忘れてはいけないフルメタファンの皆様も、どうもありがとうでした。

知人のH氏に、
「マクロスは1巻と5巻以降を観ればヨロシ。」
と勧めておいたので、いつか観てくれると期待
しかし、普通に観ただけでは、100%シェリルファンになる事は必至。
だって、好みのキャラほぼ今までは同じだもん。
で、普通なら自分も絶対シェリルなんだよ。
ああいう強気な女は好きだし。
けど、マクロスだけは別なんだよねー。
公平じゃない事が特に気に入らないんだよ。
Wヒロインでもいいから、ちゃんと平等に見せろってかんじ。

おっと、いけないいけない、楽しいイベント報告が作品グチではいかんです。
いや、ほんと、イベントは良いね~
生の声とかほんと、うれしいし

あと、こんなスペースでスケブに剣心を頼まれたときには

やっぱるろ描くか…

と、ふと思いました。
やっぱり望んでくれる人がいてくれてこその同人でもあったりして…?
自己満足と望まれて描くのと…両方がバランス良くいってるのが一番なんだよな。
ま、あとは時間だけど。

とりあえず、5月3日のマクロスオンリーの申込した

なにやら9月にオンリーあるらしいけど、チラシチェックせずに捨ててるし…ダメすぎ
でもどうやらアタシは出られない括りらしい


LOSTWING1-4

アル×ランはかわいいカップルだってば!(何に向かって言ってるんすか?)
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<参加できる事は出来るらしいが…マクロスオンリー | ホーム | 慌しく明日>>

コメント

こんにちは、たねこです。

マクロスF新刊&ゼロナイアンソロ届きました~♪。
うぉ~!アルト!!おばさんが説教してあげるからちょっと此方へいらっしゃい!!!。w
もしくはオズマ&ブレラにーちゃん'sに気合い入れられてこ~い!!!。

と、下巻でキッチリけじめ付けることを楽しみにしています♪^^
あ、アンソロはこれから読ませてもらいます…。^^;


いつもイロイロおまけしてもらっているのにダブった送料お返しいただいて申し訳ないです。
お返しは体で…。←ヲイ!!
2009-03-20 Fri 18:50 | URL | たねこ [ 編集 ]
ダメですよ、自分でオバ…とか言ってはv-40
優しいお姉さんがビシッバシッ指導…したいよねぇ~v-238

そう、今考えるとね、アルトの周りっていうか、あの子たちみんな、もっと大人の意見を聞くべきだと思ったよね。
そりゃ自分の意志も大事だろうけど、もうちっと大人に相談とかしようよ、とか…って、それじゃ、話進まないんだけどな(笑)

はい、下巻ではしっかりW兄ちゃん’ズに攻められるアルトです。
できれば弥三郎も出したい、なんて思ってたら、ページ数も時間も無理だった…v-239

また色々各方面でヨロシクですよーv-221
2009-03-23 Mon 01:00 | URL | リョウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
