Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

日に日に妄想がひどくなり…

超すばらしい動画見つけました
もちろんアルランです。






こうして見ると、ふたりの間にも色々あったんだなー、とか、こんなシーンあったっけ?とか、懐かしささえ覚えます。
やっぱりランカちゃんは、声がないととてもかわいい。(失礼
だって、申し訳ないけど、あの声だから感情移入できないせいもあるんだよねぇ……
劇場版までにはもう少し上手くなってると期待。
まぁ、若いし新人さんだし、これからだもんね。
がんばって欲しいなりよ~

ちょいと今は、別ジャンル原稿で修羅場中なので、しばらく更新はお休みになりますが、でもきっと堪えきれずに、ポロッと何か描いてる事でしょう。

そういやぁ、くじとかもやってるんだよねぇ。
一度くらい引いてみたいなぁ…

拍手レス

カルト様

メッセージありがとうございました。
うふふ、ちょっとここでは全部お見せできない画像なもので…
新刊の表紙となりますので、公開までもうしばらくお待ちくださいませ。
ハイ、かなりきわどい所まで描いてます…
それが表紙ってのもどうかと思われますね、自分でも。(ダメじゃん)
スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たまに描いたのに顔無しって… | ホーム | 参加できる事は出来るらしいが…マクロスオンリー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。