Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

これで終わりのわけがない<マクロスF/第21話>

ランカの旅立ちには思わず涙が出てしまいました。(あんなトップ絵描いといて)
なんでしょうか、シェリルとの仲をたぶん誤解したままなのかな?
じゃなければちゃんと「一緒に行ってほしい」って言えたんだろうけど。
結局、自分からは何もしてくれないアルトに、しびれを切らしたとも言えるような・・・(オイッ)
これで少しは自分の気持ちに決着をつけて欲しいぞ、アルト!
一人がいなくなったから、残ったもうひとりと…なーんてのは、やっぱりラブストーリーとしては最悪だからね。
同人的には、とーっても美味しいんですが。(笑)

ブレラ…ほぼストーカーだねぇ。
どうしてもアルトにだけはやりたくないって感じは、とても好感が持てるんだけども。

えー、自分の予想では、この後、バジュラに命を助けられたミハエルと遭遇して、円満解決の道を二人で見つけ出して無事帰還
てなかんじがいいなぁ、とか勝手に妄想しとります。(なんて明るい未来v)
じゃないと、クランがあまりにも可哀想で…(涙)
とにかくあと4話くらいで終わるんでしょうから、いろんな意味でスッキリとさせてほしいと思ってます。

それにしても・・・今回の絵柄はひどかったな……


某挫折のG嬢へ
えらい残念なり。
来年、マクロスオンリーがあったら、一度くらい参加しようぜ~
今から確保だ!!
スポンサーサイト

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっちまったなぁ…<マクロスF/第22話> | ホーム | ミハエル、お前もか……<マクロスF/第20話> >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。