Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまに描いたのに顔無しって…

トップ絵更新してました。(過去形)
久しぶりの宗かななのに……
いかん、構図間違ったよねー。
どうしても桜満開のうちに描きたかったんだ。
裏心理には
「早く原作新刊出せよ、オラァ
という暗黙の攻撃。(オイオイ)
とにかく早く発行してくだされ、角川様。

さてさて。
新アニメの「シャングリ・ラ」のOPをMay’nが歌ってますねぇ。
キュインキュインする歌い方、アタシにはシェリルにしか聞こえないんだわねぇ。
彼女の場合、特徴がある故に、いくら歌い方を変えてても、やはりそこらかしこにシェリルが出てしまってて、まだまだしばらくはキャラを引きずりそうですなぁ。
まあ、人気キャラだからそれも有りか。
ちなみに肝心のアニメの中身は、いまいち良く分からなかった…(泣)

河森監督監修の「バスカッシュ」はなかなかおもしろかったかも。
キャラの性格とかビジュアル的なものはこの際おいといて、中身としては、未来型スポーツアニメってかんじ?

それにしても、アルト(中の人)今や、声優業もひっぱりだこですなぁ。
でもかなり大人なキャラが多いから、そこは流石だなぁ、と思うよね。
「ランカァァァァッ」
と叫びっぱなしのアルトは、ほとんど見せないもんねー。
もともとはああいう大人声の人なのかもな。
うん、早くアルトも大人になるといい。


アルラン2   そしてこうなるの図


スポンサーサイト

テーマ:新アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あたしゃこんなのを望んでたわけじゃあ、ない!! | ホーム | 日に日に妄想がひどくなり…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
