Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

劇場版まで持つんかいな

今月はランカの誕生日があるんだー>4月29日

何かラブラブなのを描かないとなっ
だってアルトの誕生日には、あんなに必死になって歌(と自分)をプレゼントしたんだからね~
アルトよ、どんだけいいプレゼント用意してんだろうか。


「今日はお前のやりたい事、なんでも叶えてやる」
「えっ!何でも?」
「ああ、遠慮なく言ってみろ。大抵の事は叶えてやれるぞ」
「えーっと…そうだなぁ…やりたい事…」
「えっと…その…なんでもいいんだぞ、なんでも。俺と一緒にヤル事ならなんでも」
「一緒に?ポッ///ええっと……」
「なっ…なんだよ、言ってみろよ」
「じゃあ……あやとり!」
「あやとりぃ~?他には?」
「じゃ、なわとび!」
「他は?」
「かくれんぼ!」
「…他は?」
「それじゃあ…思い切って……カラオケ!!」
「もうダメだ!ランカ!俺と”いい事”しよう!」
「あわわっ!ちょっ…ちょっと…アルトくぅん…アン
これ…アルトくんがしたい事じゃないのぉ?」
「俺がしたい事はお前のしたい事…だろ?」
「えぇぇっ…と……うんv」
「やっぱかわいいな、お前
「きゃぁ~~アルトくぅぅん

はい、やっぱり下ネタでしか頭が働かなくてスミマセン

唐突にこんな妄想してるのも、実は理由があったり。
毒舌垂れ流してるので、アルシェリの方はご遠慮ください。








やめとけば良かったなぁ…と、今めっさ後悔

某巨大掲示板のマクロススレを見たら、ちゃんと考察してる人もいるんだけど、大抵はキャラ叩き。
それならまだしも、中の人まで叩き出すし。
中の人は生身の人間なんだから、やめてほしいよ、マジで。

暴言ひどすぎ。
本当にシェリルの事好きなんだろうか。
アルトとくっつかなくちゃ、作品自体がボロくそとか、もう見てて情けない。

こんな事になるなら、TVでシェリルENDで終わらせておけば良かったのに。
見苦しいったらありゃしない。
シェリルは好きなのに、シェリルの行き過ぎたファンには、幻滅してしまうよ…
もっとシェリルを理解しろ!
不幸だけが彼女ではないだろうに。
「あたしをみくびらないでよね!」
と怒ってますがな。(笑)

もう見ない事にしよっと。
ほんと、心臓に悪いし、いい事起きないよ、あそこ見てたら…
スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あとは劇場版なわけだが | ホーム | 3度もエラーしての入稿>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
