Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

ネームきったらとんでもない事に

夏コミ用(受かったらの場合)の「LOST WING2」のページ数の当たりをつけたくてネームきってみた。

本文88ページ、トータル92ページ

だってよ
くはーっ
これ、当落の結果出てから取り掛かってたら間に合わないよ…
ってわけで、本日から下描き突入
いやはや、キャラも場面もてんこ盛りで、ものすっごい事になりそうな予感。
でも、マジでアルランラブしちゃうから、それは安心してほしいなり。

最近メッセージでいただくのは、
「シェリルが苦手なので」
とか
「なるべくシェリルは出さない方向でお願いします」
とかあると、まぁ、気持ちは分からなくはないです。
けど、シェリルも大事なマクロスFのキャラなので、自分は大切にしてますよ。
シェリルはいい意味で出来上がった完成されたキャラなので、人気なのは当然ですし。
自分も普通だったら、絶対にアルシェリに転んでるクチなんだけど、何故かここで王道カップルの血が騒がなかったんですな。
アルランの方が正式なんじゃ?となんとなく嗅覚が感じ取ってしまったような。
それがあてになるかどうかは、個人の好みでご納得していただければと。

まぁ、とにかく、拾えるものは何でも拾え!
って事で、「娘ドラ2」も購入しましたさ。

ドラマCD2


ふふふ。
なんかごっつい性少年したアルトが登場しちゃったんですが…(爆笑)
たまにはいいよ、こういう息抜きも。
ランカのパンツに興奮…そういう時も、アルト思います。
二枚目キャラが三枚目になると、イメージ壊れる、とかキャラ崩壊だ、とか言われますが、四六時中二枚目やってたら、アルトさんも疲れますよ。
なんかもう、マクロスキャラみんな、子供のような目で観てる自分て…(笑)

フルメタのペン入れとマクロスの下描き同時進行で、がんばるぞぉー

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勢いで初投稿してみた | ホーム | フルメタオンリー、キターーーッ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
