Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

勢いで初投稿してみた

っても、wikiだけどね。

いやはや、あんまりにもアルランの公式画像ってものが少なくて、先日買った「娘秘」っていう、公式同人(?)ってものにも、ほとんど無かったんだよ
制作スタッフが、好きに思い思いのマクロス絵を描いてるものなんだけど、22話のアルシェリのエロシーンはあるのに、アルランは…25話のランカ救出時の手繋ぎだけで…
なんつうか、本編でも正直、接触してるのは救出シーンがほとんどなので、甘いところが少ないっていうか…いや、個人的には、紙飛行機で頭コツン、は好きなところなんだけど、いかんせん、少年少女だもんで、きわどいのは無いんだわね。
なわけなんで、ちょっとアルランファンの皆様への活力とでも申しますか、ネタ作りに作成してみました。

アルラン二次創作投稿所様

顔の崩れたアルトが見たくない人には、お勧めできませんが
って、ランカはいいんかい

そこそこ原稿も順調に進み始めて、遅れを取り戻しつつありますが…流石のページ数に、ちょいと疲労困憊中

なのになんでこんな事してるのとか、言わないの(by姫ちゃん)




マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マクロスFのG?! | ホーム | ネームきったらとんでもない事に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
