Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

パ@ンコは資金源なんだよな、やっぱ

@の位置、トップの方が良かったか?


自分、基本はつけペンでペン入れするんだが、細かい絵とか背景は、極細ペンで入れてる。
今回のマクロス原稿は、新しく購入したペンが、すでに1本消費してしまった驚き
そろそろアナログ原稿から卒業するべきなのだろうか。
などと悩みつつ、サイト更新が滞っているので、なんか色付けでもしようかと。


アルラン4


フルメタの原稿は、現在、消しゴムかけ要員の出動待ちのため、停滞中。
なんつうか、有難い事に、作業待ちの人が何人かいてくれるので、大概は自分でやらずに済んでいる。
だから余計、アナログでもいいか、と思えるんだな、きっと。


拍手レス

ハシモト嬢
ついに、第1巻だね
実はマクロスは、1度観ただけでは正直、話の半分くらいしか理解できないと思われ。
2~3回観て初めて、伏線とか心情とかが読み取れるかんじなんだよねぇ。
だから貸し出ししたかったのよ~
でも、ハシモト嬢の頭の良さならきっと、アタシよりはずっと理解可能なはずだから、しっかり観てやってくださいな。
そうそう、「零」って新刊出てたんだね
まったく気がつかなかったという愚かさ…
って、まだあのクイズやってるのか?(笑)


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ランカに嫌われてるのか? | ホーム | マクロスFのG?!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
