Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ランカに嫌われてるのか?

見つけてしまったら、やらない選択が出来ず…

ガチャポンと占い

やってみました。

結果は…

フィギュア1


ランカがいないよ……

占いは3つ買って、うち2つがシェリル。
しかも1つはシークレット。
と言っても、ただの色違い。
クランがかわいかったので、携帯に付けました

フィギュアものは手を出さないつもりだったのに、アルトが出てしまった以上、どうしてもランカが欲しいっ
以前紹介した、エクセレントモデル(デカール)のランカフィギュアが欲しいと、本気で思ってみたり。
やばいぞ、やばい。

そういえばもうすぐドラマCD3が発売ですねぇ。
これはまた感想聞いてから買うかどうか、決めるとしよう。
なんつったって、シェリルメインだし…
でも、ボビーとオズマ&キャシーのデュエットは魅力的だな


拍手レス
FUNA様

本の感想どうもありがとうございました。

>小説3、4巻に大打撃
分かりますよ~結構濃密に書かれてましたよねぇ、アルシェリ。
2人の気持ちがあまりにも突然上昇してるので、そういう状況のせい、ってのも大きく影響してるんではないかと思いますけどね。
にしても、もう少し分別持とうぜ、みたいなね。

>アルトの葛藤を描かれている
彼の場合、あまりにも心情が表れていないので、どうとでも取り様によっちゃ取れる、って事が、良くもあり悪くもあり。
でも、ただ任務で守るためだけに、ランカのそばにいたわけじゃないと信じたいですね。
一緒に夢に向かって歩むうちに、互いの立場が理解できなくなっただけで、そこは最終地点ではないはず。
全ての誤解が解けたときこそ、どうして必死でランカを守ってきたのか、きっとアルトも分かったに違いないですよ。
ぜひ新刊も楽しみにしててください。
後悔はさせないぜっ
これからもどうぞよろしくです~
スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今回もまた…落選 | ホーム | パ@ンコは資金源なんだよな、やっぱ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
