Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

救世主現る!

心優しきアルランサークル様より、有難いお誘いをいただきました

東1 F-09b KAZE様にて、マクロス本委託決定!!

いやぁ、本当にうれしい限りです。
こんな僻地サイトを探してくれただけでも有難いというのに…
神様っているのね…と、本気で思った日でした。

委託させていただく本については、まだ未定なので、決まり次第お知らせします。
たぶん、既刊誌2種ほどになるんではないかと…。
とにかく、これで思う存分、原稿に励めます

ブレラ1

たまにはブレラを…と思ったら、あれだ、どっかの十字傷の剣客さんにそっくりだ
どうりで好きなわけだ(笑)

それと、ただいま、フルメタVSマクロス作中恋愛論たるものを作成中。
一体何がいけなかったの?アルトさん。
をコンセプトに、比較なんかしてみたりしながら、劇場版予想までしてみます。
どうぞお楽しみに~(というより、自分が楽しんでマス






テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モヤモヤをスッキリさせよう | ホーム | 今回もまた…落選>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
