Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

公開日が決まったらしい?

どうやらどこぞの劇場では、マクロス劇場版の公開予定日が発表になったらしいです。

11月21日。


ものすっごい微妙~~~

オンリーの後だよ…
でもきっと、一ヶ月前くらいには、試写会とか発表されるよね?
って事は…10月中旬じゃないと、結果が分からんという事か…
本当にどうなるんだろうか…
いや、自分的にはかなり確信もって、アルランENDだとは思ってますがね。
だって、やっぱり命救ってもらったシェリルが、ランカをさしおてい…ってのは、無い人だと思うからねぇ。
遠慮なくオンリー申込するかな。
その後の冬コミの方が怖いしな(苦笑)


アルト3


そして、先日初めてマクロスラジオなるものを聴きました。
あはは、そんなのがあったのも知らなかったという…
なんだか聴いててムズ痒い気がしたのはアタシだけか?

その中でもアルトの中の人が、
「アフレコの予定がそろそろ上がってきた」
って言ってたので、現実的になってきた感じですなぁ。


個人的レス
ハシモト嬢へ

リンカが可哀想なんだよ~」
君のダーリン、最高
良き家庭だなぁ…


スポンサーサイト

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「虚空歌姫」・・・これ、中国の映画ですか? | ホーム | モヤモヤをスッキリさせよう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
