Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々と仕入れてきた

本屋には夢と希望が…じゃない、釣られる物がありすぎて…

まずは、昨日書いたとおり、マクロスエース002買ってみました。
001は買わず仕舞いだったので、今回こそは!


マクロスエース002ミンメイがかなりかわいくなってますなー


劇場版の予告は、PVの画像プラス、シェリルの怪しいイラストが。→公式サイトがオープンしてました

なんつつうか、ほんと、シェリル主役級になってるかんじですな。
明日から公開の「ヱバンゲリオン」で、予告編が上映されるそうです。
そのためのアフレコを、ランカとシェリルの2人だけがやったそうなので…
アルト…またもや蚊帳の外なんかいっ
でもシェリルがかっこいいなら、自分はそれもまた楽しみだったりするので、今から期待
やっぱりシェリルは女王様キャラじゃなくちゃダメだよー
弱い部分はあるのは当然だとは思うけど、男にすがっちゃだめ!
「あたしはなんでもないわよっ!」
って跳ね除けて、更に高みを目指してほしい。
女々しいのだけは、ほんと、勘弁してほしい。


さて、次は、「三角関係に決着!」の文字に煽られて購入。

スクールランブル「スクールランブルZ」

連載終わってたと思ってたら、続きやってたんだーと、初めて知った。
うーん…この漫画の場合、三角よりも四角、五角関係なかんじたけど、この中の愛理ちゃんは、シェリルと似てるよねー。
女王様の性格ゆえに播磨に素直になれなくて…
で、どうなったのかというと…

やっぱり言わない!(笑)
でも決着はついたみたいです。
ほぼ円満に。


次は、
「エア・ギア」
この中の1コマです。

エアギア



ええ、もう爆笑させていただきましたよ
ちなみにこの中のキャラのカズ様LOVEです、あたし

すっかりオタク丸出ししてしまって、お恥ずかしい限りです。
いい歳してなぁ…
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マクロスに宗介がっ!!? | ホーム | 「虚空歌姫」・・・これ、中国の映画ですか?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
